HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 妊娠希望です。

妊娠希望です。

2017.11.6 22:42    1 3

質問者: にゃん子さん(35歳)

ちょっと意識が過剰かもしれませんが、質問させて下さい。

クロミッドを飲んで注射をして、タイミングを取っています。今回生理が予定日より3日遅れて来ました。量はいつもよりは少なめで2日半だけありました。

今気になっているのは、生理後に味覚が変化してきたことです。普段はフルーツがあまり好きではないのですが、オレンジジュースやグループフレーツジュースやりんごがすごく美味しいです。ただそれだけで、淡い期待を抱いてしまいます…(^_^;)

生理があった日から5日目にクロミッドをまた服用することになっているのですが、飲んでも問題ないのか気になっています。わかる方がいましたら、アドバイス宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まだ妊娠確認前になら期待もわかりますが生理後に味覚の変化で期待ってどういう事ですか?
なんで飲んで問題ないのか?となるのがわかりません。

医師からそう指示があったのならそうすべきですし、生理が来たけど味覚に変化でこれはもしかして着床出血?とかまだ妊娠を期待しているならかなりの過剰すぎですよ。

お門違いな事言ってたら失礼しました。

2017.11.7 06:25 114

恵(36歳)

妊娠検査薬を使って陰性なら服用してください。
妊娠していれば反応するはずです。

良き結果となりますように

2017.11.7 07:22 14

のり(31歳)

体温はどうなのでしょうか?
症状だけではどうなのかわかりません。
体温が下がっているなら生理は生理でしょうし、上がったままなら先のキャが言うように検査薬すればスッキリすると思います。
ま、下がっていても、どうしても気になるなら検査です。

2017.11.7 09:48 10

しらたまさん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top