HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 希望はありますか?

希望はありますか?

2003.3.27 16:05    0 0

質問者: まどかさん(26歳)

こんにちは。
現在HMG+HCG治療をしています。
3/18にhcg5000注射してもらい、22日の血液検査でE2が1182,P4が10.9という事で、先生によると排卵があったようです。
私の場合、両方合わせて20個くらいの卵胞があったので超音波では判断しにくいという事でした。この日に(22日)PH50を注射しました。
その後、下腹部の痛みが2日くらい続きましたが、もう良くなりました。
でも、今日(27日)診察にいった時には、片方は5.8ミリに少し小さくなっているが、もう一つの方は卵巣が8cm程度腫れていると言われました。
自分自身もう痛みは全くと言っていいほど無いのですが。今日はPDというのを注射しました。そして、排卵があってからも体温が上がりません。体温計がおかしいのかな?と思い、今日新しいのを購入して、使用方法などを見ていたら、測り方を間違えていたみたいでした。体温計を舌の下に入れるのを舌の上に入れていました。でも、そんなに変わるのでしょうか?とにかく又頑張って測っていきます。
妊娠するとホルモンが分泌され、私みたいに沢山卵胞があって、もう既に卵巣が腫れている人の場合には、もっと症状が酷くなると聞いたのですが、私は逆に痛みが治まってきました。でも、片方の卵巣は未だ腫れていますが・・・こんな私でも、未だ今回の治療の妊娠の可能性はあるのでしょうか?安静にと言われているのですが、痛みが無くなったので、前よりも歩いたりしています。安静ってどの位安静にしたらいいと思いますか?いろいろな疑問を沢山書いてしまい、文章が変だと思いますが、教えていただけたら嬉しく思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page