HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体を触られるのもHもなん...

体を触られるのもHもなんだか嫌で・・・

2001.7.31 20:17    0 0

質問者: ももさん(28歳)

私は5月の末に卵巣嚢腫の腹腔鏡手術を受けました。でも、それ以降ずっと
主人に体を触られるのも、Hも嫌になってしまい、拒んでしまうんです。
もともとそのテの事はそんなに好きな方ではありませんでしたが、いたって
普通に、ごく自然にできていました。子供も欲しいと思っていましたし。
以前ほどではなくても、子供は欲しいと言う気持ちは今もあります。
手術後の体調も問題なく、妊娠もできるそうなのですが、でも、やっぱり
嫌なんです。こんな状態が続くと主人も不機嫌だし、そのせいか最近
口ゲンカも多く、お互いの気持ちにも距離ができてしまっています。
このままだと、お互い一緒にいるのが辛く、この先やっていけるか自信がありません。同じような経験された方、おられませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top