HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > ひどい癒着持ちで出産された方

ひどい癒着持ちで出産された方

2017.12.15 12:28    0 0

質問者: やよさん(35歳)

私は子宮内膜症を患っており、ひどい腸の癒着があります。生理中でなくても、排便痛、ガスが溜まっただけでも痛くなるくらいでした。
もう一度手術をしなければならないと思っていた矢先、体外受精で妊娠をしました。初期だからか、内膜症だからなのか、たまに腹痛があります。今後、赤ちゃんが大きくなるにつれて癒着部分が引っ張られて、とてつもない痛みがくるのではないかとビクビクしています。そもそも子宮が癒着のせいで大きくなれないのではないかとも心配しています。激しい癒着があって妊娠、出産された方、どのような感じだったか教えて頂けますでしょうか

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top