HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠7ヶ月〜 > 妊娠後期の謎症状

妊娠後期の謎症状

2017.12.25 12:50    0 0

質問者: poponさん(29歳)

お世話になります。

妊娠9ヵ月なんですが、7ヵ月頃からよくわからない症状があります。
体の上半身がものすごくだるくなるというか、こる…というのか、肩こりみたいな?のがひどいんです。ずーんとなり、このときは横になっても座っても改善しません。時間が経ち気づくとおさまってるような感じです。

特に食後がひどいですが、食後じゃなくてもなるときもあります。

妊娠中この症状になった方おられますか?
胃に負担がかかるとなる症状ですか?この感覚、症状を口で説明するのが難しすぎて医師には聞けてません。

共感者がいらっしゃればお聞きしたいです!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top