HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠7ヶ月〜 > 妊娠中期 高位破水

妊娠中期 高位破水

2017.12.27 15:20    0 1

質問者: Yさん(22歳)


27wの妊婦です
1週間前に高位破水と言われました
羊水の量も正常みたいで
3日分の抗生物質を貰い帰宅しました
お湯には浸からずシャワーは大丈夫と
言われたのですが
感染症の検査もしていなくて
本当に3日分の薬だけで大丈夫なのか
気になっています(u_u)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も1人目の時高位破水で、いきなり尿が漏れた感覚があって病院に行ったのですが返されてその日の夜にドバッとでて破水し、病院で入院となったのですが、3日間は生まれて来ず、陣痛促進剤を使ったものの破水から時間が経過し感染にかかったために緊急帝王切開になりました。

高位破水であれば、その後すぐに陣痛がくる可能性は低いからか?感染症予防の薬かもしれませんね。不安なら詳しく病院で聞いてみた方がいいです。不安なことを聞きそびれ、病院に任せっきりだと私のようになりますし、大変ですよ。

2018.1.24 23:04 0

はるひ(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top