HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 絨毛膜下出血もちの方

絨毛膜下出血もちの方

2018.1.30 17:46    0 3

質問者: ぽちさん(31歳)

私は安静指示が出ており、毎日横になっています。一度大量出血があってからはないですが、エコーで確認したので、まだあります。とても不安です。
病院の待合室で2~3時間待ちはざらですが、皆さん座って待っていますか?
座るのも体に負担だという意見をどこかで見たので…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は座って待っていました。

その後切迫流産、切迫早産となり、妊娠中はずっと自宅安静でしたが、通院の日はいつも2~3時間診察室の椅子に座って待っていました。

診察待ちの間に横になったのは、つわりで脱水を起こしかけて待合室で倒れた時だけです。

座るのもNGなら入院になっているはずですので、そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ。

2018.1.30 23:33 3

とくめい(33歳)

今、まさに入院中です。
茶オリだけでしたが、エコーで1センチの血腫があり、2才の元気な男の子もいるので、自宅安静は無理だろうとの事で入院になりました。とても有り難かったです。一週間で血腫が消えましたが、友人が面会に来てくれて1時間椅子に座っておしゃべりしていたら、張りを感じ、ピンクの出血がありました。 そしてまた一週間入院が延びています…。
調子にのっておしゃべりしていたことを後悔しました。
お腹に負担がかからない様な座りかたで、無理しないで下さいね!

2018.1.31 09:29 1

みなみ(42歳)

とくめいの方、みなみ様、お返事頂きありがとうございます。
精神的に楽になりました。
無理をしないよう頑張ります。

2018.2.1 09:15 0

ぽち(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top