病院選び

2018.2.11 15:47    0 2

質問者: マリコンさん(50歳)

2人目不妊なのですが、今は足立区内にある不妊専門病院に行ってます。(1人目授かる)
年齢が50歳なのですが、今通っているところはいい結果が出ないので他病院に行ってみようと思います。私みたいな高齢でも受け入れてくれる病院はありますか?
足立区の病院に通う前、klcに通っていたことはあります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

釣りですよね。
暇なのかわかりませんが辞めましょうよ。

2018.2.11 20:00 27

るみ(36歳)

以前、都内の大学病院で出産したのですが、隣のベッドの妊婦さんが49歳でした。
話している内容からすると、多分、KLCに通っていたようです。
(踏み込んで聞けなかったので、確定ではないですが)
あと、銀座の両角レディースクリニックも、年齢制限がないと聞いたような・・・
気になるようでしたら、直接、電話して聞いてみてください。
頑張ってくださいね。

2018.2.11 22:37 2

あんこ(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top