HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 似たような方コメントお待...

似たような方コメントお待ちしております!

2018.2.19 14:30    1 2

質問者: まいさん(24歳)

妊娠希望者です(*^_^*)
今月の排卵時期に合わせて排卵検査をしました。
2ヶ月前から排卵日検査薬を使用していて
前回、前々回陽性がきちんと出ていたので
陰性、陽性の区別はできるのですが
今月は適正時期であろう時にしましたが薄いラインが出ただけで陰性でした。
(排卵検査期間は1/26〜2/1に実施)
排卵がずれたのかな?と思いつつ
仲良し日は1/24.25.27.28.30.2/5.13です
今月の生理予定日は2/14日でしたが生理来ずです。
妊娠検査薬は15.16.17日真っ白陰性でした。

今日2/19で1週間になります
基礎体温は2/7につけ始めたばかりなのでなんとも言えないのですが今朝は36.69度でした。

妊娠していたらもちろん嬉しいですし
していなかったら残念ですが、、
身体が心配にもなってきます(>_<)
病院に行くタイミングや陽性反応に変わったりする事があるのかな?と気になり書き込みました。
まとまりがなく長く分かりづらい文章になっていまいましたが、近い経験をされた方、アドバイス、お待ちしております(^-^ )

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も排卵検査薬使っていました。
4周期目に妊娠したのですが、1度薄いライン止まりで陽性にならないときがあって、
そのときは体温も高温期が短めでガタガタしていて、少し不正出血があったので無排卵だったのかなと思っています。
(私は生理はだいだい同じように来ましたが、遅れる方もいるようです)

ずっと無排卵だと自然妊娠できないですが、今まで陽性出ているのなら今回たまたま無排卵だった可能性もあります。それか思っていたより排卵が遅れたなど。
基礎体温は今回の高温期から測り始めたようなので、まだ参考にはなりませんね。

2/14が生理予定日ですと、1週間後からの検査薬でも結構早めに反応して予定日3日目とかにはクッキリ出たりするので、妊娠したとしても日にちはずれたのかなという感じです。
可能性あるタイミング最後が2/5かなと思うので、今週中に妊娠検査薬が陰性で出血も来なかったら病院行かれてはどうでしょうか。

2018.2.19 17:31 1

yu_ch(28歳)

お返事ありがとうございます☆
2/5から2週間経っているので妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした(T_T)
体温も2/18日36.92度、2/19日36.69度、2/20日36.31度と少し落ち始めているので
生理開始かな?!とも思っています。
このまま生理が始まらないようなら
今週末に婦人科で相談したいと思います。

コメントしていただいて嬉しかったです
ありがとうございました(^。^)
体調整えて赤ちゃん迎える準備をしますっ!

2018.2.20 09:56 0

まい(24歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top