コウノドリ

2018.6.23 20:39    0 4

質問者: いちかさん(38歳)

録画してたけど今までなんとなく見れなくてもう消そうと思っていたけど、1番話題になったのをだけ見ようと見たらやはり辞めればよかった…

死産で産声をあげない赤ちゃんを痛くて痛くて気が狂いそうになる陣痛を起こして産むなんて辛すぎますね。

みなさん見てましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

1人目産後、2人目産前に。

自分も見て良かったですが、
あれは妊娠出産にどこか他人事な旦那が見るべきだと思いましたね〜。
ポンと妊娠して、スパーンと生まれるわけじゃない。
もっと色んなことが上手に重なって初めて母子健康であれること。

2018.6.24 08:43 8

全部観ました(38歳)

私は観ました。
コウノドリ大好きで何度も何度も観ましたよ。

でも、ドラマは好き嫌いがあって当たり前だと思います。私は不倫とか浮気とかの話が大嫌いなので、そのような内容のドラマはいくら話題のものでも観ません。

所詮ドラマなんだから、自分が好きなものだけ観ればいいんですよ。

2018.6.24 09:15 23

私は(39歳)

コウノドリ、ドラマは全て見ています。

感じ方は人それぞれだから、あまり熱くは言えませんが、私は大好きで何度か見返しています。

2018.6.24 12:19 31

なつ(40歳)

見たい気持ちはあるんです。
私も色々トラブルがあったり子供もNICUに入院したりとあったので自分に置き換えてしまって。

所詮ドラマでもあれって実話をドラマにしてるって聞いてたのでドラマですが全てが作り話しではないので見るに躊躇していました。

2018.6.24 21:30 0

いちか(38歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top