HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠5週位胎嚢見えず。検...

妊娠5週位胎嚢見えず。検査薬濃くなるのはなぜ?

2018.7.17 19:26    1 3

質問者: みぽりんさん(27歳)

はじめまして。
7月8日の日曜日に妊娠検査薬で本当に薄っすら陽性でした。
13日には判定ラインより薄い物の肉眼ではっきりわかる陽性になりました。
7月14日に病院を受診したところ内診では何も見えず、hgcも低かったため化学流産になってしまうのだろうなと思っていたところ7月16日の朝出血がありリセットしたのだと思っていました。しかしおりものシートで余裕で足りるくらいの出血量で17日の朝には茶おりに変わり、出血は止まりました。
おかしいなと思い検査薬を再度試したところくっきり陽性。
なぜだと思いますか?
まだ妊娠継続の可能性はありますか?( ・ω・` )

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あなたの疑問のなぜか?はわかりませんが、妊娠しているかどうかを確かめるには病院で診てもらう他に方法はないでしょう。

同じ病院が嫌なら、別のところにかかったらいいと思います。
正常妊娠かどうかもはっきりするはずです。

2018.7.18 01:49 4

ポコ(34歳)

子宮外妊娠では?
前の受診から1週間たった頃にもう一度病院行ってみてください。

2018.7.18 08:02 9

はつ(30歳)

解答ありがとうございます。
来週の受診までソワソワしていて、、
胎嚢確認できる気がしなくて質問してしまいました( ・ω・` )

2018.7.18 12:00 1

みぽりん(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top