HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大井・大森周辺の産婦人科...

大井・大森周辺の産婦人科を教えてください

2001.8.6 09:06    0 1

質問者: てるるさん(31歳)

サーバーが不調の時期にも投稿したのですが、埋もれてしまったようなので再度教えてください。
まだ病院には行っていませんが、どうやら妊娠したみたいです。
大井・大森から通える範囲で良い産婦人科をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

てるるさん、こんにちわ。
大井・大森近辺の産婦人科ということですが
私は蒲田総合病院の産婦人科をオススメします。
去年の秋に私は産婦人科以外のとこで入院したのですが
病棟をリニューアルしたばかりで病院内は凄くキレイだし、
設備も色々整ってて、入院中の食事も美味しかったです(笑)
また、私の母が私を産んだ所でもあるのですが
昔は「お腹を触るだけで男女の識別が出来る先生」がいたそうです。
今はその先生はいないと思うのですが、しっかりしてるとは思いますヨ。
6月に生理不順で産婦人科にも行ったのですが、男の先生でも怖くなかったし。
産婦人科は予約の人優先なので、診てもらうまで時間がかかりますが(^-^;)

あとは東邦医大とか、東芝病院とか、昭和大学病院とか。
私が妊娠したら大きい病院に行こうと思ってるので書いてみました。
(何かあった時に大きい病院の方が安心できるかなーと思って)
ぜひ参考になればと思います。

2001.8.8 10:57 13

ありりん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top