HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大森町周辺or京急沿線で...

大森町周辺or京急沿線でオススメの婦人科を教えて下さい

2001.3.17 23:09    0 2

質問者: Makiさん(24歳)

はじめて投稿します、24歳のMakiと申します。
よろしくお願いします。
私は小学生の初潮以来ずっと生理不順でしたが、母もそうだった為「ま、気にしなくてもいいかな」なんて思っていました。
ところが去年の春から就職して親元を離れて一人暮らし&社会人一年生
新しい生活で体が上手く適応できなかったのか、生理不順と生理の際の出血・苦痛がひどくなり心配になってきました。
友人・知人にも一度病院にかかることをすすめられましたが、一人暮らしでまだまだ馴れていない土地なので、よく知らない病院、それもやや抵抗のある婦人科に行くのが怖くてしょうがありません。
もし、この投稿を見てお近くにお住まいの方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいなと思い書いてみました。京急沿線の大森町、蒲田〜鶴見のあたりで(この辺りが私の通勤経路なのですが)ご存知でしたら、どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

京急沿線ではないのですが、JR大森駅から徒歩5分くらいのところに
長崎医院という産婦人科があります。
個人病院でお産ができないので、婦人科が中心みたいです。
もし良ければ参考にして下さい。

2001.3.19 15:00 10

かえ(秘密)

かえさんお返事ありがとうございました。
実はお返事が返ってくるのをあまり期待しないで書き込みしたので、感激してしまいました。
この土地に不案内だからとか、忙しいからだとか。つい理由をつけて、婦人科にかかるのを延ばし延ばしにしていましたが。
こうして面識の無い方にも、手を差し伸べて頂けたことを感謝するとともに勇気にかえて(大げさに聞こえると思いますが。正直、怖いのです!婦人科に行くのが)行ってみようかと思います。
お返事を下さったかえさん、そしてこのような場をもうけて下さったこのHPの管理者の方々に、改めて感謝します。

2001.3.25 00:33 6

Maki(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page