HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠した時の乳首や胸のはり

妊娠した時の乳首や胸のはり

2001.8.6 15:57    0 2

質問者: ローズさん(31歳)

今、高温期15日目でドキドキの日々を送っています。
高温期7日目頃から、乳首が痛かったんですが昨日からは
乳首の痛みはましになり、胸がすこし張ってきました。痛みも少しです。
妊娠した時の乳首や胸のはりって、どんな感じでしょうか?
乳首の痛みがましになってきたので、ちょっと不安な高温期を
すごしています。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ローズさん、こんばんは!その後いかがですか?私は今日で高温期9日目です。なんか乳首が痛いんですよね〜お腹もチクチク痛いし。でもただの生理前症状かな??と思ったりするけど・・・つい、期待しちゃうんですよね!

2001.8.8 20:50 42

チャオ(秘密)

こんにちは。ローズさん,チャオさん。お元気ですか?
私は,妊娠5ヶ月になる一人です。初めての妊娠です。なので,参考になるかどうか分かりませんが…。

私は,クロミッドを服用しての妊娠だったので,薬の副作用もあったのかどうかは分かりませんが,高温期1週間目くらいから,下腹部(足の付け根あたり)が,はったような感じと,ちくっちくっとする痛みがありました。そんなに痛いわけではなかったけど。それと,胸は痛かったぁ。
乳首をちょっと触るだけで,痛っという感じでした。はりもありました。
みんながみんな,同じわけではないのでしょうが,でも良い結果だといいですよね。(もしも期待,不安を思わせてしまっていたらごめんなさい)
お体に気をつけてくださいね。

2001.8.9 17:03 43

くぼちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page