HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠超初期について

妊娠超初期について

2021.1.13 14:32    0 1

質問者: yukiさん(29歳)

質問お願いします。

昔から生理不順で週期もバラバラでしたが、ここ半年ぐらいは遅れる事もありましたが、だいたい5日辺りから1週間〜10日生理がありました。
先月も5日に来るかと思っていたのですが、20日頃に生理が来て26日に終わりました。

本格的な妊活をしているわけではありませんが、授かればとは思っていて、基礎体温や仲良しをした日のチェックはしていませんが多分生理終わってすぐに1度あったと思います。

2日前に出先で体調が悪くなり、偏頭痛持ちなので薬を飲もうとしましたが、なんとなく気になったので服用せずに帰宅してから購入していた検査薬で検査した所薄らと陽性反応が出ました。
次の日も一応検査すると前日よりも早くて濃い陽性の線が出ました。

病院は来週以降に問題なければ行く予定ですが、この時期に検査して陽性反応が出るのは早く感じるのですがこれは普通なんでしょうか?

ご返答いただけると幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

前回の生理は12月5日だと思ったら20日だったのですね?
で、生理が終わってすぐに行為があったと。
それは12月の月末くらいかしら?

で、1月11日に検査して陽性反応が出たのよね?
陽性反応は行為から11~12日で出ますから月末位に心当たりがあるなら反応は不思議ではありません。
20日にあった出血が生理なら1月1日に排卵はちょっと早いですけどね。
不安なら医師に聞いて確認してみるといいでしょう。

2021.1.17 23:25 0

まどんな(48歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top