HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 6w4d 心拍確認出来ま...

6w4d 心拍確認出来ませんでした

2021.8.10 18:20    5 0

質問者: ひっちょさん(28歳)

かなりのフライングで妊娠が発覚し受診しました。
5w0d → 胎嚢6.7mm
5w6d → 胎嚢9.6mm(卵黄囊確認)
6w4d → 胎嚢16.9mm(卵黄囊確認?)

6w4dのエコーでは、はっきりと卵黄囊は
確認出来ず、白いモヤッとしたものがありました。

医者からは赤ちゃんはまだだねーと
言われました。

1人目の時にはもっと胎嚢も育ってましたし
6w3dで心拍確認も出来てました。
胎芽も見えなかったと思います。

医者には2週間後と言われました。
2週間後には心拍確認出来る可能性はありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top