HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 旦那さんについてです。

旦那さんについてです。

2022.8.2 02:53    0 0

質問者: さんかくさん(37歳)

他の質問箱でも相談してみたのですが、離婚を勧められ他の方法はないか考えていてこちらで質問させていただきます。
先日普段は入らない旦那の部屋が空いていて部屋に入ってみたらベッドの枕元に50cmくらいのドール人形(アニメ顔の球体関節人形です)が下着姿のM字開脚で置いてありました。
フィギュアであれば、アニメ好きな旦那さんなのでわかるのですが、かなりリアルな人形でポージングも自由だしもちろんキャストオフも出来、下着も細かく作ってあるものを着用していて心の底からショックと気持ち悪いと思ってしまいました。
今妊活中で性に関して深く考えていた時期なのでかなりショックでした。
今は申し訳ないと思いながらも顔も合わせていません。言葉が見付からずな状態です。
離婚は考えてはいないのですが、自分の気持ちをどう持っていいかとても悩んでいます。
自分の気持ちが固まるまでは話し合いはしたくないな、と思っております。
とても長くなってしまいましたが、なにかアドバイスがあれば皆さまにお伺いしたいです。
面倒な質問で申し訳ないのですが、なにかありましたらよろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top