HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 千葉県成田市の産婦人科を...

千葉県成田市の産婦人科を教えてください

2001.8.9 11:33    0 4

質問者: りんさん(27歳)

生理が一週間ほど遅れています。毎月30日周期で規則正しく来ていて、体温も37度以上が続いています。きっと妊娠しているのだと思いますが、この土地に引越して来たばかりなので、なにかと情報不足で困っています。どなたか千葉県成田市でいい産婦人科を知っている方。いらっしゃいましたら教えてください。今のところ、成田赤十字病院を考えています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私、成田に住んでます。
公津の杜にある松岸産婦人科。
すっごく混んでいるそうですが、人気あります。
私の友達もそこで出産している子が何人かいます。
妊娠したら私もそこに行きたいな〜って思ってます。
  

2001.8.9 13:54 15

ぶーちゃん(27歳)

松岸産婦人科も良いけれど、ヨークマートの近くにある岩沢産婦人科も
良いですよ。出産するとベビー用品などをもらえるし、産後も検診などの
際にベビー用品をもらえるようです。混み具合も、松岸さんよりは
空いているかも?日赤も最近病院が新しくなったし、日赤で出産する人も
結構いますよ。妊娠してるといいですね!!頑張って下さい。

2001.8.9 15:23 11

かこ(秘密)

ジネコさん、お返事下さった方、どうもありがとうございました!知り合いが一人もいない見知らぬ土地でとても不安だったのですが、少し解消されました。この情報を是非参考にさせていただきます。

2001.8.10 10:02 9

りん(27歳)

とってもローカルな内容で思わず書いちゃいました。
私も妊娠検査薬で陽性が出たので成田市の病院をどこにしようかと悩んでいました。結局、13日にドキドキしながら岩沢クリニックに行ったのですが、盆休みと言うことで帰りました。また、18日に行ってみようと思ってます。
岩沢産婦人科は、服がもらえるのですか?いいですね。松岸産婦人科は、なぜそんなに人気があるのですか?教えてください。

2001.8.14 23:56 19

umi(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top