HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が早く終わってしまい...

生理が早く終わってしまいました。

2001.8.10 12:46    1 0

質問者: ききさん(秘密)

こんにちは、いつもこのサイトを楽しみにしているききといいます。
以前から生理不順で、ここで勉強させていただき毎日豆乳を200mlと、1週間前からビタミンEを毎食後100mg摂るようにしました。
そしたらいつもなら5〜6日続く生理が4日で終わってしまいました。それも4日目はほとんど出血は無い状態でした。
基礎体温がガタガタで、よかれと思って摂り始めたビタミンEでしたが、摂りすぎなのかなぁ?と心配です。
どなたかこういう経験をした方おりませんか?
アドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top