HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 予定より4日も早く生理来...

予定より4日も早く生理来ちゃいました

2001.8.17 10:43    0 2

質問者: みやこさん(秘密)

こんにちは。今月は今までになく早く生理がきました。生理周期でいくと24日目にきたことになります。根拠はないですが、「今月こそは・・・」と期待して待っていたのに、残念です。予定日にそわそわして待つよりいいか・・・。ショックだけど、また次頑張ります。読んでくれた方、どうもありがとう。でも、何で早く来たんだろう??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みやこさん、はじめまして。
私も今日撃沈しちゃいました^^;
私も予定よりも早かったです。
毎月毎月期待しては落ち込んじゃって。
でも、ここで元気をもらってます。
来月こそはお互いコウノトリが赤ちゃんを運んできてくれることを願って!
がんばりましょう!

2001.8.17 21:11 11

かなえ(26歳)

かなえさん、はじめまして。毎月毎月、どうしても期待しちゃいますよね。結婚して今月はちょうど1年だったので、いつもより気合が入っていただけに、すごくショックでした。でもまだまだチャンスはありますよね。あきらめないで、頑張ります!

2001.8.18 20:23 7

みやこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top