HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 広島市で評判の良い不妊治療院

広島市で評判の良い不妊治療院

2001.8.31 00:00    0 2

質問者: momoさん(秘密)

いつもジネコで勉強させてもらっています。最近広島へ引越してきて、やっと落ち着いたので、又、不妊治療に頑張ろうと思っています。前の病院で卵管造影検査をして、「卵管に付着があるのか、何らかの原因で卵管が詰まっている。きっと自然妊娠は難しい、ソレを調べるためにも腹腔鏡検査をしましょう。」という事だったのですが、転勤が決まってしまい治療も出来なくなりました。私は広島市南区に住んでいます。不妊治療で評判の良い病院を知っている方是非、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

momoさん、こんにちは!
ようこそ広島へ(^○^)。

私は、最近不妊治療をはじめたばかりなのですが、今通っている病院は先生がとっても優しくて丁寧な方なのでご紹介したいと思います。
不妊治療専門の医院ではないのですが、評判もとてもよいですよ。

南区にお住まいということで、同じ区内にあるので通院も便利なのではないでしょうか。

<松本クリニック>
広島市南区猿猴橋町2−11
(猿猴橋電停そば、オリタ薬局の5階にあります)

では、お互い早く赤ちゃんを授かりますように・・

2001.9.3 13:16 10

りる(秘密)

りるさん、お返事有難うございました。

なるべく、腹腔鏡の検査も行っている病院が希望なので、松本クリニックさんの事、調べて見たいと思います。

りるさんは、最近治療を始められたんですね。
ホント、お互い赤ちゃんが授かれる様、頑張りましょうねっ!

私は、広島にも早く馴染める様に両方がんばりま〜す!

2001.9.3 23:37 11

momo(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page