HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 吹田市で不妊治療の評判の...

吹田市で不妊治療の評判の良い病院を教えてください

2010.4.2 23:23    5 3

質問者: ミニさん(36歳)

夫の転勤で3月末に大阪府吹田市に引越してきました。
新しい土地でも不妊治療を受けたいと思っています。
年も年なので・・・早く子供を授かりたいのですがどこか良い病院があれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

江坂の藤野婦人科クリニックをお薦めします。

KLC系列の病院ですので治療内容は先端を行ってると思いますし、何より先生とスタッフの方の人柄が本当にいいのです!
忙しい中、こちらが納得行くまで相談に乗ってくださいますし、一方的な治療ではなくきちんと根拠を説明して同意をとってからでないと治療されません。

クリニックでは高度不妊治療される方が多いようですが、私はタイミンク゛、人工受精と徐々に段階を踏んでいっても急かす事なく丁寧に診ていただけました。
最終的に体外授精に進み、第一子授かりました。最近またお世話になり、現在第二子を妊娠中です。

長くなっちゃいましたが、私は藤野婦人科クリニックをいち押しします!クリニックを卒業するのが寂しくなるくらい、いい病院でした!
ただ、お値段は高めではないかと、、、

2010.4.3 08:37 22

ハッチ(32歳)

吹田市は阪大の医学部で不妊治療をやっているみたいですが評判は解りません、コ゛メンなさい。高槻市は医大で不妊治療をやっていて私はそこに通っています。評判は解りませんが、技術は良いと思います。妊娠してからも不育や、設備が整っているので不安は無いです。先生は親切で色々な方法を試してくれます。培養士さんが診察の時いたら話せる(採卵の後は嬉しい)、フ゜ライハ゛シーは守られる、漢方薬も保険効く、とかかな。嫌な部分はエコー画面がカーテンごしで先生にしか見えないし写真もくれないので(後で見ながら説明してくれます)卵胞チェックはメモらないといけないです。先生には自分から積極的にならないと~かな。私は茨木の高い病院で外妊2回してその都度医大に運ばれたので、今は医大でIVFをしています。高槻市では市〇さんも有名みたいですがAIHとIVFでの対応が違うと聞きました。大阪市内ではIVF大阪、難波、NeW〇RTさんも有名みたいで私も気になってはいますが…。良い病院に巡り会えます様に。(^-^)

2010.4.3 16:47 20

あかりん(37歳)

ご親切な回答ありがとうございました。
とても詳しく教えてくれて、とっても参考になりました。
教えて頂いた病院を自分でも調べてみたいと思います。
あかりんさんも病院に通ってらっしゃるんですね。
お返事頂いてなんだかとても心強く思えました。
毎月毎月一喜一憂してますがお互い子宝に授かりますように・・・。

2010.4.4 00:33 33

ミニ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page