HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療で評判のいい病院...

不妊治療で評判のいい病院を教えてください。

2013.8.20 22:05    0 10

質問者: ピグミーさん(40歳)

来月大阪に引っ越すことになりました。

現在こちらで体外受精を一度行いました。
年齢を考えるとゆっくりはしていられませんし、大阪で評判のいい病院にいきたいと考えています。


知り合いもいませんし、どこがいいのかわからなくて困っています。

ちなみに新居は堺区市南区大庭寺付近を予定しています。
距離感はわかりませんが、多少遠くてもかまいません。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はIVFなんばクリニックの評判を見て通い、妊娠し今年出産しました
院長先生がお勧めです
頑張って下さいね

2013.8.21 08:58 6

あかりん(40歳)

九州出身、関東在住なので、関西圏は雑誌やネットの口コミで知るぐらいで距離感分かりませんが

神戸の、英(はなぶさ)レディースクリニックが有名だと思います。

2013.8.21 09:23 7

匿名(36歳)

こんにちは。

三宮の英レディースクリニックをおすすめします!
すごく丁寧だし休みがないので自分のタイミング通りにいつでも診て頂けます。

私は大阪府豊中市在住ですが、三宮まで通っています。
英クリニックに転院後3ヶ月目でいろいろ発覚し体外授精に踏切り、もうすぐ妊娠8週目になります。

頑張ってくださいね!

2013.8.21 11:29 6

ゆみちゃん(35歳)

私は兵庫県住みで神戸の英ウィメンズクリニックに通っていました。

クチコミ評判も良く、院内もホテルのように綺麗で設備も揃っていてとても良かったです。

もともと違う病院で2年半治療していたのですが結果が出ず、英に転院して3ヵ月で妊娠出来ました。技術は十分あると思います(*^_^*)

2013.8.21 12:02 4

さと(秘密)

新居の住所を詳しく載せて大丈夫ですか?

堺市からだと、IVFなんばが近いと思います。
設備が整っているぶん、治療費も高いです。

2013.8.21 18:00 3

Kiroro(39歳)

阪急曽根のたまごクリニックに通ってました。けっこういつも混んでいるのが難ですが、仕事帰りも通いやすく、先生も淡々と進めてくれる感じです。スタッフの皆さんは感じがよかったです。
私は結婚四年でなかなかできませんでしたが、通って二周期目にあっという間に妊娠できて感謝しています。

2013.8.21 19:56 0

海丸(30歳)

堺市在住です。

私は、なかもず駅前にあるなかもず河田クリニックにずっと通い、
体外&顕微で2人の子どもを授かりました。
不妊センターと看板を掲げてているだけあって院長先生(IVF大阪出身だったと思います)ならびに培養士さんの腕は申し分ないと思います。


南区(光明池あたりでしょうか?)からでも15分くらいなので難波などにでるよりずっと通いやすいと思います。駅から徒歩すぐですし。

ただ…すごく混んでいます。毎回2時間待ちは必須でしたね。
それだけ人気なんだろうと思います。
混んでいるので、先生の診察がちょっとそっけないと感じることもあるかもしれませんが、先生の判断は超的確で、お値段も良心的だと思います。

南区にもいくつか不妊クリニックがあると思いますので、
いろいろ調べられて決めてくださいね。


2013.8.22 16:16 0

nanano(38歳)

ありがとうございます。
頑張ります!

2013.8.22 21:54 0

ピグミン(40歳)

皆さんありがとうございます。
一人ずつのお返事じゃなくすみません。

IVFクリニックと、英クリニックが有名なんでしょうか。
まだ新居がはっきりと決まっていないのですが、皆さんのお話を参考に考えたいと思います。

こうして色々情報交換が出来るのは助かりますし、うれしいし、励みになりますね。
頑張ります!

住所はどこまで載せればいいのかわからないのと、まだはっきり決まってないので、詳しく書き込みすぎちゃいました・・・今後は気をつけますね。ありがとうございます。

2013.8.22 22:06 0

ピグミン(40歳)

IVFも英にも通いました。
私的には、英の方が料金的にも良心的ですし、年中無休なのでタイミングを逃す事なく治療が出来ています。
医師もIVFよりも多いです。
今では一般的になったSEET法も、英の医師が発案したのだったと思いますし、顕微受精での顕微鏡IMSI等の最先端の技術が有るのも安心出来ます。

2013.8.23 10:05 1

れん(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top