HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 評判の良い不妊治療可能な...

評判の良い不妊治療可能な病院口コミを教えてください。

2013.4.6 15:59    0 2

質問者: ななちさん(33歳)

ジネコ会員

横浜市鶴見近辺、または都内で評判の良い不妊治療可能な病院の情報を教えていただけますか?

結婚して4年。
子供が大好きなので本当は結婚後、すぐにでも欲しかったのですが、義母の突然の死や、叔父の死と続き、夫が鬱状態となり、考えられない状況でした。
気づけば結婚して4年となり、ようやく最近子供のことを考えられるようになり、タイミング法(排卵検査役利用)で2回トライしましたが、基礎体温も下がり、まもなく生理が来る模様。。。

まだ2回しかトライできていないけど、年齢的にも気になるし…と思い、このサイトで同じように、不妊専門の病院にかかろうか迷っている方の口コミを見て、受診が早すぎるなんて事はないんだなと気づきました。

ですが、ネットで色々検索してみたのですが、不妊に対する知識不足もあり、どの病院にまずはかかれば良いのか判断がつかず、もしご近所や、通える範囲で、金額的にも評判的にも良い病院があれば教えていただけたらと思い、投稿させていただきました。

皆様のお知恵をお貸し頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

その辺りでしたら東神奈川の神奈川レディースクリニックは実績もあり有名ですよ。
その分結構混みますが、私は2軒目のこちらで体外にて妊娠できました。
治療法により1周期に何度も通わなくてはいけないこともあると思うので、やっぱり通い易い病院がオススメです。
いい病院が見つかるといいですね。

2013.4.6 18:27 9

はな(38歳)

はなさん

投稿ありがとうございます。
早速神奈川レディースクリニックを調べてみました。
病院名で検索してみると、ジネコでも名前にあがって来て、なかなかの評判ですね。
また個人的にも通院しやすい距離ですし、信頼できそうなクリニックだと思いました!
そして、はなさんはこちらで妊娠されたのですね☆おめでとうございました!!

まずは電話で初診予約をしてみようと思います♪

アドバイスありがとうございました!

2013.4.7 09:04 6

ななち(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page