HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 呉市でお勧めの産婦人科を...

呉市でお勧めの産婦人科を教えて下さい。

2001.9.7 13:23    1 3

質問者: かめさん(秘密)

皆様こんにちは、かめです。
昨日市販の検査薬で陽性が出ました。信じられなくて4本試しました。いろんな人のプレッシャーに押しつぶれそうになったけど良い結果が出せそうです。それで、産婦人科で詳しい結果を知りたいのですが、呉で暮らしてほぼ2年親しい友人もいない為、どこを訪ねればよいか分かりません。どうかお勧めの所があれば教えてください。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かめさんこんにちは。
病院は、かめさんが、大きい病院を望むのかそれとも個人病院を望むのかによって分かれますが、一応大きい病院ですと、駅前の共済病院、個人で、親身な先生をというお考えであれば、呉中央の田中産婦人科がおすすめです。

2001.9.9 14:43 5

とまと(秘密)

かめさん、こんにちは。
良い結果であるといいですね。知らない土地での病院選び、さぞかし不安なことと思います。呉市でしたら、呉市本町の末光産婦人科医院はいかがでしょうか。私の職場の後輩や、母の友人の娘さんもここで出産され、元気な子供をうんでいますよ。(母が私を産んでくれた産婦人科も良かったのですが、先生が高齢なのと、後継ぎさんがいらっしゃらないことで、なくなってしまいました。)病院の雰囲気もいいかんじですし、先生もちゃんと質問に答えて下さる優しい方ですし、看護婦さんも受付の方も感じが良いので私は気に入っています。不妊治療にも有名らしく、私は今不妊治療に通っています。私もはやく良い結果になってほしいなあ!

2001.9.9 16:04 5

ペコちゃん(29歳)

とまとさん、ペコちゃんさんお返事有難うございます。
なんか返事を見つけたとき泣いちゃいました。すごく嬉しかった。
 実は半年ほど前癌検診で産婦人科を訪ねたことがあるんです。そこの先生は良い方だったのですが、分娩はしないということだったので・・・。
お二人のお返事を参考にさせていただきます。本当に有難うございました。
ペコちゃんさんにも良い結果が出ると良いですね。私は明日良い結果出ることを信じて病院に行ってきます!!!
  追伸・顔が変わりました。私はどう考えてもこっちかなと

2001.9.10 15:17 7

かめ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page