HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠5週目茶色いおりもの...

妊娠5週目茶色いおりものがでました。大丈夫?

2001.9.10 10:02    0 3

質問者: かよさん(29歳)

先週の土曜日病院に行って胎のうが確認できました。妊娠5週4日です。でも1度流産をしているのでちょっとした症状がすごく不安なんです。病院で受信した次の日の夜にほんの少しだけ茶色のうすいおりものがあったんです。でも今日には普通の黄色っぽいおりものにもどったんです。妊婦先輩のみなさんはこういうことありましたか?!教えてくださいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

心配ないとおもいますが
一応出血だとおもってお医者様に相談してみたら
いいとおもいますよ超音波検査をすれば
もしどこかで出血してるとすればそれもわかるし
心配ないにしてもお薬もらえるかもしれないしね。
初期は出血される方けっこういるとおもいます
少しでも変化があったらすぐ病院行くことお勧めしますよ

2001.9.11 09:17 103

もも(28歳)

こんにちは。
妊娠6週にはいりましたなのはです。
つい昨日、私も茶褐色のおりものがでて
帰宅した主人と慌てて病院にかけこみました。

やはり一番の心配は流産ですよね。
私も前回の妊娠が残念な結果に終わったため
小さな事でも本当に気になる状態です。
私が昨日受診した際には、
びらん出血という子宮の入り口から出ている出血とのことで
子宮内からでているものではないということで
安心して帰宅しました。
赤ちゃんはまだ見えませんでしたが
胎のうが昨日の受診で確認でき、
(前回は確認できなかったんです)
気分的にかなり落ちつきました。

まだまだ赤ちゃんが見えていないので
安心はできませんが
心配な点があればしつこいくらいでも(笑)
お医者さんに見ていただいた方が良いと思います!

心配事を乗りきって元気な赤ちゃんを産める様
お互い頑張りましょうね!!



2001.9.11 09:25 28

なのは(28歳)

 ももさん、なのはさん、早速のお返事ありがとうございます。とりあえず日曜から茶色いおりものもないので病院に電話をしてとりあえず様子を見てみることにしました。実は私とっても遠い病院に通っていてすぐには行けなくって・・・。みなさんの声をきいただけでなんだか心強くなります。ありがとう。なのはさんは私とほぼ同じ週数ですね。私も今日から6w0dなんです。私は今度9/18日が受診日です。お互い早く心拍が確認されるといいですね。

2001.9.11 13:08 103

かよ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top