HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠検査薬の陽性反応はい...

妊娠検査薬の陽性反応はいつごろからでましたか?

2001.9.17 15:03    0 3

質問者: みにさん(28歳)

こんにちは。
今月こそ、妊娠していますように・・・と願っています。
今月の生理予定日は13日なので、今日で4日遅れています。(体温も36.7度くらいを保っているので私にとっては高温期だと思います)
妊娠検査薬を買ってきて試してみたのですが、陰性でした。検査薬には生理予定日の7日後から使ってください・・・と書いてあったのですが、もし妊娠されたことのある方がいらっしゃったら教えてください。
皆さんは、生理予定日の何日目くらいに陽性の判定がでましたか?
いつもの生理前とは違って
すぐに眠くなったり、下腹部がときどきチクチクするような、胸もすこしはっていると思います。
妊娠の初期症状についても教えていただけたら嬉しいです。
はあ〜でもまた生理がきてしまうのか・・・・・なんだか考えると気が重いので、なるべく遊びにいったりするようにしなくちゃ!と思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんわ、みにさん。私の場合、生理予定日4日前にはうっすら
陽性でていましたよ。生理予定日にははっきりと出ました。
私のように早くから陽性が出る人もいれば、排卵の関係で予定日より
2週間くらい遅れてから出る人もいるみたいですよ。だからもうちょっと
待ってみては??
私の場合は陽性反応がでる1週間前から異常に疲れやすく、すぐに寝て
しまう傾向がありました。胸は反応が出た日くらいから乳首が痛くて
たまりません。胸が張るよりも、乳首が痛くてたまらない感じですね。
ひとそれぞれ反応時期が違ってくるのでみにさんもまだまだあきらめ
るのは早いですよ。私は今まで生理前にはこんなに眠くなったことが
なかったので、今回は病気かと思えるくらいでした。みにさんもいつも
よりも異常に眠かったらもしかして初期症状かもしれませんよ♪
良い結果がでるといいですね。

2001.9.17 17:29 12

みち(28歳)

こんにちわ。
私は今日で、妊娠5週と2日と言われました。
妊娠検査薬は、生理不順な為、基礎体温の高温が14日目に使用したときが、陰性、その3日後に2回目の検査薬を使用したところ、少し時間がかかって、細い線が出たので、病院へ行きました。生理不順のことも兼ねて・・・。けれど、病院で先生がおっしゃった言葉は「恐らく妊娠でしょう」とのことでした。
その前から、お昼過ぎから37度をこえる体温、ムカムカする、乳首にブツブツが増える、続く高温期といった、妊娠初期の症状がありました。
人それぞれですので、お役に立つか、わかりませんが、妊娠しているといいですね。

2001.9.17 17:44 15

香☆鈴(24歳)

みちさん  香☆鈴さん
レスどうもありがとうございました。みなさん妊娠反応というのは、それぞれいろいろなのですね。私もあと3〜4日待ってからもう一度検査してみますね!今からどきどきしてしまっています。でもお二人の体験を見て少し安心することができました・・どうもありがとうございました。m(。。)m
今日は体温が少し下がったのですが、36.5度なので私にとってはまだ高温期です。明日はまた体温があがってくれるといいのですが・・・
お二人は、待望の赤ちゃんを授かったんですね!おめでとうございます!
かわいい赤ちゃんをたくさん愛してあげてくださいね。
私もみちさんと香☆鈴さんにつづけるように・・・がんばりたいと思います。

2001.9.18 08:47 15

みに(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page