HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 中央線沿いで不妊治療の・・・

中央線沿いで不妊治療の・・・

2003.1.24 18:16    0 6

質問者: みりさん(秘密)

どなたか不妊治療で評判のいい病院知っていらっしゃる方、教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みりさん はじめまして。西新宿の加藤レディスクリニックをお勧めします。私は通院3ヶ月目に1度目の体外受精で妊娠する事が出来ましたよ。説明会も定期的に行っていますので、行ってみてはいかがでしょうか?ただし、かなり遠方から通院している方も多くいつも大変混み合って2〜4時間位はかかります。

2003.1.27 13:02 6

ポンタ(秘密)

このサイトは、日本全国、海外の方も利用されてます。
“中央線”と書かれても、もう少し詳しく、何県なのか書いてくださらないと、コメント仕様がないと思うのです。
大阪の中央線なのか?東京にも中央線が
あるようですね。

せっかく質問したのにお返事が返ってこないとね。

2003.1.29 09:23 19

@@(秘密)

みりさん、こんにちは!治療段階はどのあたりなんでしょうか?
それとも、まだこれからのデビューですか?
ポンタさんがお勧めの病院はほぼ100%?体外受精専門の病院です。
もう治療経験がそこそこあり、今後IVFも視野に入れてるのなら、
加藤レディースクリニックもいいかもしれませんが・・・
そのあたりの事も書いた方がお返事もらえると思いますよ。(^^)

ポンタさんへ・・・
気分悪くされたら、ごめんなさいね。
別に加藤を否定をしているのではありませんので。(^^ゞ
ただ治療経験がない方には、ちょっと加藤はどうかな〜?と思ったので。
私も以前加藤に通院してた事がありましたので、一言加えさせて
頂きました。
みりさんの質問の答えにはなってないですね。^^;

2003.1.29 15:22 9

匿名(秘密)

アドバイス有難うございます。それと書き方が単発すぎてすみませんでした。私が希望していた中央線は東京の中央線です。不妊検査は受けたのですが異常は見当たらないとの事だったのですが、年の事もありこのまま出来なかったらと思うと不安で・・・1つの所だけより他にもと思い近くでいい所がと思い投稿させていただきました。

2003.1.29 19:26 11

みり(秘密)

はじめまして、時間があいてしまっているので、病院を決められましたか?不妊専門って訳ではありませんが、私は八王子の仁和会総合病院で妊娠できました。村田先生という漢方で有名な先生のタイミング指導と卵管造影剤検査の後の漢方薬の処方が良かったみたいです。漢方といってもツムラの粉薬ですし、保険はききます。即、人工授精にいきたくない場合はおすすめかもしれないです。しかし、時間は半年はかかりました。

2003.2.2 18:01 6

かりん(31歳)

こんにちは。
ずっと気になっていたのですが。
私自身不妊治療で通っているのでは無いのと、「彼女達のクリニック」での評価が賛否両論だったのでお返事をためらっていました。

西立川(立川から1駅目)の井上レディースクリニックで不妊治療の専門外来をしています。
副医院長先生が担当しています。40代の不妊治療が専門の先生(男性)です。
初診はもしかしたら一般外来になるかもしれませんが、2回目からは専門外来になりますし予約もできます。きれいな病院で、午後の予約だと混んでいなくて落ち着いています。
受け付けは電話などでは少し愛想無く感じるかもしれませんが、看護婦さん達は親切です。

セカンドオピニオンとのことなのでよかったら参考にしてみて下さい。
私は婦人科の専門外来に通っていますが先生との相性もよく気に入っています。

2003.2.4 07:18 15

@(41歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top