HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッド飲んでる方教え...

クロミッド飲んでる方教えてください♪♪

2001.9.28 10:13    0 1

質問者: よこさん(秘密)

はじめまして 今生理4日目でクロミッドを明日からはじめてのむんですが生理が終わりそうなんです。 クロミッドって生理中でなくても生理が終わってしまっても飲んでもいいんですか????
あとここ半年ずっと無排卵だったのにこの生理はちゃんと2層になったんですが飲んだほうがいいんですよねー。
(また次の生理は2層になるかなぁなんて思ったりして・・)
あと生理周期もずっと60日くらいと長かったのに今回は38日めでなりました。

先生からは基礎体温を見て自力で排卵は難しいといわれたのに2層になったので・・・
クロミッドで正常な生理になった方などいろいろ教えてくださいお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は生理開始5日目から1錠×5日間飲みました。
もちろん生理が終わっても続けて飲んでOKです。

私も生理不順だったけど(47日周期)しかも無排卵、でも31日周期になりました。まだまだ安定はしてませんが、少しずつ良くなってます、

2001.9.28 14:46 9

ありす(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top