HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やよぶーさんへ。遅くなっ...

やよぶーさんへ。遅くなってゴメンなさい。

2001.10.8 18:04    0 6

質問者: ゆっちさん(35歳)

こんにちは。お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
今月から仕事を始めて結構お疲れモードになっていまい、なかなかPCの前に座ることができませんでした。少し落ち着きましたので、また広場に参加させていただこうと思ってます。ヨロシク!

やよぶーさんが辛い時に気がついてあげることが出来なくて本当にごめんなさい。お父様はいかがですか?心配ですね。お父様の事を信じて、そしてやよぶーさんの明るさで頑張って下さい。・・なんだかうまく言えなくてごめんなさい。なんだか辛くなってきちゃって・・やよぶーさんの事も心配で・・・あまり悪い方に考えないでください。お父様のことも、そしてやよぶーさん自身のことも希望を持ちましょうね。

私の近況報告したいと思います。今月から働いていますが仕事が思っていたよりも大変で、早くも「子供できたら辞めれるのに・・」状態!なんのために働きに出たのか分からなくなりつつあります。でも、もう少しがんばってみたいと思っていますので、見守っていてくださいね。
TDS、楽しかったみたいでよかったですね。私の住んでいる所からTDSは
車で4〜5時間くらいかかります。だから旦那の腰は重くて、重くて・・・・
でも、絶対行ってやるー!いつになるかは分からないけどね。

最後に、お父様の回復を心よりお祈り申しあげます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆっちさんこんばんは。
「お仕事大変なのかなぁ」と思いながら、ゆっちさんのお返事を楽しみにしていました。(待っているのも楽しいものです)
今までの生活のリズムが変わって慣れるまで大変ですよね。
これから寒くなるし風邪をひかないよう身体に気をつけて頑張ってください。
知り合ったばかりのゆっちさんが大変な時に頼ってしまいました。
最初の手術から3年、入院はもう5回目で慣れているけれど、今回の再発はショックだったので・・・でも泣いてばかりはいられないですね。
1週間経ちましたがまだ検査だけで先が見えません。
父は頑固で強がりで寂しがり屋です。
なるべく顔を出して話し相手になってあげようと思っています。
頑張っていればそのうちきっといい事がありますよね。
ゆっちさんと直接メールのやりとりができればと思っていますが、アドレスを書き込む勇気がありません。
先日「ゆっちさんだ!」と思ったら32歳の「ゆっちさん」でした。
「○○さんへ」という新規投稿が多すぎるというご指摘もあったし・・・。
「彼女達の広場」のどこかで偶然出会うしかないのかな?
ゆっちさんは近くにいなかったのかぁ・・・残念。
TDSに行く時は「ミラコスタ」を予約して泊まって楽しむのもいいなぁ。
でも贅沢すぎて我が家は無理かも。
駐車料金節約のためにバイクで行っているくらいだから・・・渋滞知らずなので15分あれば帰って来れます。

今は「赤ちゃん」より「父を助けて」という気持ちでいっぱいです。
だから来週来るものが来てもショックは少ないかも。
ゆっちさんお返事ありがとうございました。

2001.10.9 23:20 5

やよぶー(34歳)

メールアドレスですが、普段お使いのアドレスをここに書くのは絶対にやめたほうがいいですが、フリー(無料)メールで一時的にアドレスを取得して、(yahooやgoo、msnなどいろいろあります)無事に連絡がとれたら本当のアドレスを伝えて、フリーメールのアドレスを削除なさったらいいと思います。
まあ、特に問題が起こらなければ、フリーメールのアドレスをそのまま使っててもいいと思いますし。
(ネットオークションなどで、一時的にメールのやりとりをするのにも便利です)

関係のない人間が割り込んでしまって、申し訳ありませんでした。少しでもお役に立てば、と思ったものですから・・・

2001.10.10 13:31 6

makky(34歳)

「そっかぁ、そういう方法があるのか」と感心している私の横で主人が「ドラクエのレベルアップみたいだね」と音楽つきで見守ってくれています。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

2001.10.10 22:51 5

やよぶー(34歳)

私もパソコン初心者な為、そういうことが出来るなんて知りませんでした。
でも、yahooのHP見てもいまいちよく解らなくて(本当に大丈夫かなぁ〜ってただ怖がってるだけかも)どうしたらいいの状態です。

やよぶーさん。私も個人宛の投稿が多いかなって思ってました。
でも、私も自分のアドレスを載せるのには抵抗があって「携帯のアドレスならいいかなぁ」なんて思ったりもしましたが、やっぱり勇気出ませんでした。
makkyさんのアドバイスをもうちょっと研究してみたいと思ってます。

2001.10.11 23:48 7

ゆっち(35歳)

ゆっちさん、こんにちは。
私も携帯のアドレスならどうかなとも思いましたが、やっぱりちょっとここには書けませんでした。makkyさんにアドバイスをいただいたのでmsnのHotmailに挑戦してみます。そのうちこちらにお返事という形で載せるのでまたのぞいてみてください。(よくわからなかったら「できなかった・・・」とお返事書きます。)
それから「もう一人ゆっちさんがいた」とこちらで書いた事ちょっと気になってます。(自分のHNでもないのに・・・)
改名されたのを知って「私が余計なこと書いて、もし読んでいたら気を悪くされたんじゃないかな?」とちょっと心配です。悪気はなかったのですが無神経だったかなと反省しています。

2001.10.13 14:51 5

やよぶー(34歳)

こんにちは、ゆっちさん。
まだ見てくれているかな?
yayok34@hotmail.com
とりあえずのアドレスを取得しました。
時間のある時にメッセージを送ってみてください。

2001.10.21 16:19 5

やよぶー(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page