HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 左下腹部のズキズキする痛...

左下腹部のズキズキする痛み・・・

2003.2.10 14:37    0 1

質問者: 小春日和さん(秘密)

こんにちわ。
最近原因不明の下腹部痛で悩まされています。。。
痛いのは左下腹部なんですが、ズキズキした痛みがあります。
婦人科に行ったんですが、何ともないと言われました。
嬉しかったんですが、じゃあこの痛みは何?って感じですごい不安です。
子宮内膜症、子宮筋腫、卵管関係などは通常の検診では分からないんですよね。。。
それを考えるとすごい不安の毎日です。
便秘症だからかなって勝手に思ってるんですが。。。
もし、同じような症状がある方いましたら何でもいいので情報くれませんか?
こんな症状があっても妊娠したとゆう方、いらっしゃいましたらレス頂けたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も5ヶ月ほど前から、同じような症状があります。ちょうど、子作り開始しようと思ってたところだったんで、慌てて婦人科に行きました。結果、異常なし。その後、まだ子供はできないので、やっぱり何か関係してるのかなとちょっと、不安になっています。気にしすぎて、想像妊娠?なんてことも思ってしまいます。
ちなみに私も便秘ぎみで、先生からは「冷え性かも」とは言われましたが、実際は、そんなにひどい冷え性ではありません。
どなたか同じ症状でも妊娠した方、レス下さい。

2003.2.13 14:38 75

サバ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top