HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「子供を持つよろこび」に...

「子供を持つよろこび」にお返事くださった皆さんへ

2001.10.25 16:31    0 0

質問者: ぽよよのふさん(29歳)

以前「子供を持つよろこびを教えてください」と投稿したぽよよのふです。
皆さん、本当に暖かいお返事を有難うございました。
これまで、「このままでいいんだろうか??」と一人あるいは主人と話して考え込んでばかりでしたが、気持ちが楽になりました。
無理せず、自然に子供が欲しいと思えるまで今のこの状況で楽しく生活していきたいと思います。また皆さんのお返事を読んで、子供って、今私が抱えてる不安なんか吹き飛ぶくらいかけがえのない存在なんだな...と感じました。
みなさんのお返事、本当に本当にうれしかったです。有難うございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top