HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠の胸の張りって?

妊娠の胸の張りって?

2001.3.16 23:38    0 1

質問者: はなしさん(22歳)

彼氏はコンドームをつけない人で、いつも外出ししています。
このあいだ排卵の前後頃もそのままセックスしてしまいました。
もう生理が来る時期なのですが、ふだんよりも胸が張っていて、
すごく痛いんです。
今月引越すので、彼氏とも別れるこちになりました。
妊娠していたらとすごく不安です。
妊娠経験のある方、妊娠初期に胸が張るといいますが、みなさんそうなんですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は妊娠の経験はないですけど、以前何回か、生理前にスゴク胸が張ったコトがありますよ。痛いくらいで。もしかして妊娠って思ったんですけど、妊娠はしていませんでした。

2001.3.19 12:03 14

TOMO(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top