HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 所沢市で不妊治療専門の病...

所沢市で不妊治療専門の病院ってありますか?

2001.11.1 00:59    0 2

質問者: どら焼きさん(秘密)

所沢に来てまだ間もないのですが所沢には防衛医大しか不妊治療の病院って
無いのでしょうか?出来れば大学病院は避けたいのですが・・・。
所沢に無かったらその周辺でも構いませんので不妊治療専門の病院を教えて
下さい。宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どら焼きさん、こんにちは!
私は今年の4月に所沢に引越してきました、みにといいいます。
不妊専門というわけではないのですが、不妊治療もしている病院(派遣で防衛医大の先生も週に何日かきてきますよ!)はあります。
瀬戸病院というところです。実は私もジネコで教えてもらったのです!
婦人科と産科にわかれていて、呼ばれるまでにかなり時間がかかりますが
(私は2時間待ちました)コウノトリ教室(不妊の教室)や妊婦体操を
やっていたりと力は入れているようです。
私は、子宮がんの検査を受けに行ったのですが、来年の春になっても
赤ちゃんができなかったら、治療に行こうかと思っているところです。
所沢には、なかなか産婦人科(不妊治療をやっている)ないですよね!
場所は行政道路沿い(星の宮の近く)にあります。HPもあるので一度のぞいてみてはどうでしょう?
どら焼きさんにコウノトリがやってくること祈っていますね!

2001.11.3 23:20 12

みに(28歳)

瀬戸病院ですか〜。結構所沢では有名ですよね。
皆さんが良いと言われる病院らしいので行って見ようと思います。
私も今年の4月に所沢に来たんですよ。みにさんはもう所沢には慣れましたか?
私は何とか馴染もうとしている?所でしょうか?
もしかしたら市内の何所かで会っているのかも知れないですね。
お返事本当に有り難うございました。

2001.11.5 23:53 13

どら焼き(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page