HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影後の基礎体温

卵管造影後の基礎体温

2003.2.14 10:51    0 0

質問者: 花※花さん(28歳)

こんにちは。いつも皆様の意見を参考にさせて頂いております。
主人との年齢差があり、早く子供が欲しいと望んで7ヶ月、毎月生理が来るたびに落ち込んでいたのですが、一念発起して婦人科通院を先月始めました。
1/27(月)に初めて卵管造影検査を受けました。(痛くて涙が出ました〜;_;)現像液が悪かったとかで、写真は真っ黒、あまり見えなかったのですが、「うっすらと卵管らしきものが2本見える。大丈夫でしょう。」との先生のお言葉を信じ、タイミング指導を受けている所です。

そして、今がその後、初めての高温期8日目です。
以前は、高温期でも温度帯の幅が広かったのですが、今回は36.75〜36.80前後をうろちょろ安定した線を描いており、若干、期待しております。しかし、「ひょっとしてこれは、卵管造影して卵管が通りやすくなった為に安定しているんじゃないか----???」とふと疑問に思い始め、今、悶々とした日々を送っております。

そこで、皆様のご意見をお伺いしたいな-と思っています。
卵管造影後、基礎体温に何か変化があった方、いらっしゃいますか?よろしければ、教えて下さい。お願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page