HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 社会保険中央総合病院(大...

社会保険中央総合病院(大久保)について

2003.2.17 10:12    0 3

質問者: もこさん(31歳)

子宮内膜症の治療で今まで通っていた個人病院の先生から、「嚢胞が大きくなりすぎているので、手術をした方が良い」と言われ、社会保険中央総合病院(大久保)を紹介されました。
今まで、行ったこともなければウワサなども聞いたこともなかった病院なので、心配でしょうがありません。
どなたか社会保険中央総合病院(大久保)の婦人科で子宮内膜症の手術をしたり、入院をした方がいらっしゃいましたらどんな感じだったのか教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私ではないのですが、ここの「彼女達のクリニック」で評判が1件載ってました。検索してみてください。
ちなみにココは、肛門科が全国的に有名です。

2003.2.20 14:34 7

アイカ(秘密)

一度投稿したのですが掲載されていないようなのでもう一度投稿します。

私はここの内科で入院した事があります。婦人科はかかった事がないのでよくわからないです。ごめんなさい。
入院に関しては食事がけっこうおいしいです。又病室の向きによっては新宿の夜景が綺麗に見えますのでちょっと得した気分になります。看護婦さんは忙しそうですがとても優しいですし、病院の規模が大きくベッド数もかなりある病院ですので設備も充実していているので私は安心してまかせられましたよ。

もこさん、手術は経験豊富な先生にお任せした方がいいんじゃないかと思います。そういった面でこの病院を紹介されたんじゃないかと思います。

少ない情報ですが、参考になれば幸いです。
私も婦人科の事を知りたいので入院したら教えて戴けるととても嬉しいです。

早くよくなるといいですね。

2003.2.20 16:13 9

ルナ(28歳)

投稿したのですが、掲載されていないのでもう一度書きますね。

どうもありがとうございました!
読んで、少し安心しました。

実は言うと、予約をして行ってきました。
担当してくれた先生は、とても口調が穏やかで優しい感じがしました。
総合病院って先生が淡々と話して1分くらいで終わりっ、というイメージがあったのですが、じっくり話も聞いてくださったので嬉しかったです。

また、入院した方で何か情報がありましたらよろしくお願いします。
私も何かありましたら書きますね。

2003.2.27 12:50 9

もこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top