HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 川崎市鈴木産婦人科について

川崎市鈴木産婦人科について

2003.2.19 01:38    0 2

質問者: キャッシーさん(25歳)

結婚して他県から嫁いできたのですがこの度妊娠し、産婦人科を探しています。小田急沿線にすんでいるのですが鈴木産婦人科というところの看板をよく目にします。個人病院のようですがかなり大きな病院っぽいのですが実際に出産で通われていたかた 是非情報を教えて下さい。
助産婦さんや看護婦さん、先生はどんな感じですか?
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今月初めに妊娠が判明して鈴木産婦人科へ通い始めました。
私も他県から嫁いで来てよく分からなかったので義母に聞いたところ、
食事は豪勢で2人目もそこで出産、ちょっと高目だけどいいよ!と
知り合いが言っていたそうです。
私が行って感じたのは、看護婦さんはとても感じがいいし、先生も質問にはちゃんと答えてくれます。
今のところ悪い感じはありませんよ。
木曜日は小児検診日になっていて子供中心になっているので、木曜は避けた方がいいです。
早く行ったのに2時間近く待たされました。

2003.2.20 02:06 18

ゆきねこ(秘密)

私の場合は、出産ではないのですが、鈴木産婦人科にお世話になったことがあります。
ゆきねこさんのおっしゃる通り、費用がお高めな点と、混雑してることが多く、待ち時間が長い点が欠点かもしれません。
ただ、とてもきれいなこと、先生もさることながら、看護婦さんが親切なこと、はポイントが高いと思います。
以前、産科の高級化が話題になりましたけど、まさにそんな感じです。なんとなくグレードを感じる病院でした。喫茶のルームサービスもあったりネ。
参考までに産後は、赤ちゃんとママは別室が決まりでした。
ちょっと前のことで、あまり覚えてなくてごめんなさい。
お体大切に、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

2003.2.21 01:05 15

ゆう(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page