HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊専門病院教えてください

不妊専門病院教えてください

2001.11.13 10:16    0 3

質問者: ちゃいぼさん(27歳)

こんにちは。私は群馬両毛?地区に住んでおります。
半年前頃に太田市内の産婦人科に通院をはじめましたが、
なかなか授からず、検査もなかなか進めてもらえない為、
不妊専門の病院へ転院を考えています。
群馬県内、埼玉県内、又は栃木県足利市あたりで、よい評判のある
不妊専門の病院を教えていただけませんでしょうか。
よろしくおねがいいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんわ
埼玉県さいたま市に「すごうウィメンズクリニック」という所があります。
遠いよなぁやっぱり・・・・・・
HPもありましたよ。
http://www2.odn.ne.jp/~cca04440/

2001.11.13 18:52 10

神威(秘密)

評判は分かりませんが、ここのHPで
地域から産婦人科の検索ができます。
http://www.sanfujinka-debut.com/

病院の特徴や専門分野も書いてありますし
病院からのコメントもあります。
参考程度にはなるのではないでしょうか?
良さそうなところに電話などして様子を
探ってみるといいとおもいます。

2001.11.13 19:34 10

翠(21歳)

神威さん・翠さん ありがとうございます。
とても参考になりました。
さいたま市の「すごうウィメンズクリニック」は、
ちょっと遠いので残念ですが通えません。
HPも載せていただきとってもわかりやすかったです。
リンクなどを利用して、他も検索してみます。
翠さんに教えていただいたHP内に気になるところがあったので
通えるかどうか、検討してみようと思います。

昨日、今通っている産婦人科へ行ってきました。
(注:ちょっと愚痴)
前日お産があったらしく、家族の方が、お祝いに来ていて、
ロビーで大喜びしていました。
「あら、あなた何ヶ月?うちの娘昨日、女の子出産したんです」って
話し掛けられ、戸惑いました。
私の実家はまだ孫がいないので、私の母もこんな風に喜んでくれるのかなぁ
なんて思ったら、なんだかちょっと悲しくなってしまいました。
やっぱり不妊治療専門の病院なら、こんな思いはしなくていいのかなと
思います。それと思い切って先生に治療を進めてくださいと言ってみました。
「精液検査と卵管造影検査を検討しましょう」とのことでした。ちょっと進展ありだと思います。焦らずに様子をみようかなと、少し思いました。


2001.11.16 10:43 10

ちゃいぼ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top