HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛知県安城市内で不妊専門...

愛知県安城市内で不妊専門の病院教えて下さい

2003.4.30 14:04    0 1

質問者: ピクニックさん(秘密)

はじめまして。いつも拝見させて頂いています。私は結婚して丸2年が経ちますが未だ子供が授かりません。(一昨年1月に流産しています)自分なりに基礎体温をつけたりしてみましたがタイミングが合っていないのか他に原因があるのか・・一人で悩んでいても不安になるばかりなので思い切って不妊治療を始めようかと思っていますが愛知県安城市内で不妊専門の病院をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。それとこちらでよく見かけるのが「治療費が高いのでしばらく休みます」と書かれている事です。もしよかったら大体でいいので治療費なども教えて頂けないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ピクニックさんこんにちは。
安城市内ですと2院あります。1つは「八千代病院」(総合病院)、後は「上田真レディースクリニック」(個人病院)です。私も初め八千代に通っていましたが、仕事をしながらの通院に限界を感じ、八千代から独立された上田先生についていくような形で転院しました。
 上田先生の所は不妊治療専門ですので、妊婦さんを見かけることも無く診療時間にも幅があり私にとってはとても便利でした。ただ日曜・祝日などはクリニックが無人になるのでその点は不安がありましたけどね。2院ともHPがありますので検索してみてくださいね。「赤ちゃんがほしいNO,12」には上田先生の病院が特集されてますのでよかったら見てみてください。

あと治療費の事ですが私の場合、人工授精が1万前後、顕微授精で36〜40万、冷凍胚移植で6万前後でした。医療費控除の為、領収書はもう手元にありませんが数回の治療でこれ位かかったかなって感じです。
 治療の甲斐あって現在臨月を迎えています。ちなみに八千代ではそのまま出産できますし、上田先生の所では希望の病院へ転院となります。
 ピクニックさんにとっていい病院、いい先生に会えるといですね。そして可愛い赤ちゃんにもね☆地元民としても応援してます!

2003.5.1 09:15 16

安城市民☆(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page