HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 杉並区、練馬区辺りの婦人...

杉並区、練馬区辺りの婦人科でお勧めを教えて下さいm(_ _)m

2003.2.19 23:34    0 2

質問者: ぴよこさん(27歳)

住んでいるところが練馬区と杉並区の境目にあるのですが、近くで評判の良いところはないでしょうか?
以前から整理痛がひどく、最近特におかしいです。
常に腰が痛かったり、整理が近づくにつれ体全中に痛みが走りギシギシしたり、ひどいむくみや便秘。
知り合いで卵巣腫瘍などの婦人系の病気がはやっており心配なので、病院で診てもらおうと思うのですが、あまり料金がかからず(お医者さんによってかなり違うと聞くので)、初めての婦人科ということもありできれば女医さんが良いです。
評判のよい婦人科の病院情報を教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。私は練馬しか分かりませんが…。

西武池袋線 中村橋の 扇内(おぎうち)医院がおすすめです。
評判も良いし、基本的に女医さんです。
昔、私も内膜症で受診を勧められましたが、
仕事の関係上行かれませんでした。友人はつい最近そこで出産しています。
ちょっとでも参考になればいいな。

2003.2.25 12:55 11

千里(37歳)

はじめましてー(^○^)
杉並区の荻窪周辺で3件ほど知ってるところがありますよ。
1件目は環八の脇、杉並公会堂の近くにある赤川クリニック。
男性の先生ですが、穏やかな感じでよく話を聞いてくださいます。
ただそのときは産科にかかったので、婦人科の診察のことはちょっとわからないのですが・・・。
2件目は荻窪駅近くの東京衛生病院。
行ったことはないのですが、知人が大絶賛していましたよ。
あともう1件は・・・やはり荻窪病院ですかね。
慶応大学系の病院で、よいお医者様がそろってます。
ただ、あの辺りの唯一(?)まともな総合病院なので、混んでます!!
ご参考までに・・・。
どうぞ、お大事になさってくださいねm(__)m

2003.2.25 17:27 11

ぺこりっ☆(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top