HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 自己嫌悪です・・・。にお...

自己嫌悪です・・・。にお返事くださった皆様へ。

2001.11.13 16:09    0 0

質問者: しおりさん(28歳)

先日「自己嫌悪です・・・」を投稿したしおりです。皆さんからたくさんのお返事をいただき、とてもうれしかったです。すごく落ち込んでいたのに、皆さんからの暖かいお返事を読んで、ほっとして、ぷつんと糸が切れたような感じですごく気持ちが楽になりました。本当にありがとうございました。
 職場の人たちにはやっぱり何も言っていませんが、主人には自分の気持ちを伝えました。間に子供がいなくても、主人との生活は幸せだと思っているのに、子供を産めなかった悲しみを引きずってしまうと、主人に悪いきがしていました。でも、主人は「まだ一ヶ月なのに悲しくないはずはないんだから、いっぱい悲しんでいいんだよ。ゆっくり元気になろう。二人の子供だからこそ、悲しいんだから。」と言ってくれました。私は人に気を使って気持ちを隠しているようでいて、実は周りの人たちの優しさとかを信じていなかったのかな、と反省しました。
 今は自分の気持ちに正直にいようと思います。そして、心からおめでとうを言える日がくればいいな、と思っています。それから、皆さんのように人に優しく出来るようになりたいな、と思います。本当にありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page