HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 足立区で良い産婦人科あり...

足立区で良い産婦人科ありませんか?

2004.10.28 15:21    0 1

質問者: ぱーこさん(26歳)

はじめまして、こんにちわ。
ちょっと質問したいのですが、
みなさんは病院をどのような基準で選ばれていますか?
前回診察を受けた産院が非常に態度が悪かったので、
別のところへ変えようと思っているのですが、なかなか選びきれません。
みなさんの意見を参考にしてみたいので、ご意見を聞かせてください。
あと、足立区で良い産婦人科をご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えて頂ければと思います。

追記:独自のカリキュラム(栄養教室・ラマーズ教室 等)や
小児科が併設されていたりすると、便利だったりしますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

葛飾区ですが、葛飾赤十字産院は、設備も対応もよく、いいと思います。
私は、検診でいったのですが、直感的に生むときはここにこよう!!
と思いました。
メンタル面もとても、親切な印象です。
妊婦主体のお産ができるそうですよ。

2004.11.1 11:04 12

さくら(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top