HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 3D超音波のある病院を教...

3D超音波のある病院を教えて下さい(東京)

2004.11.1 19:51    0 3

質問者: みみこさん(秘密)

東京23区内で3D超音波のある病院を探してます。
自分で探したんですが、予約がいっぱいいっぱいの産院と予約なし
でOKでも費用が15,000円もする産院しか探せていません。
1ヶ月以内で予約でき、1万円以下の費用の病院を知りませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして。
東京23区では無いんですが・・・私が先週行ったのは
川口市役所のすぐそばにある「さとうレディースクリニック」です。
7ヶ月から8ヶ月の終わり位までなら外来で4Dを受けられます。
私は25週で行きましたが、もしも胎児ちゃんのお顔が
ちゃんと写らなかった場合「もう一回チャレンジ券」をもらえるそうです。
写真とビデオをもらえて一回6500円でした。
予約は一ヶ月前位にはした方がいいみたいですが
空いていればすぐに予約入れてもらえます。
私は自分が通ってる産婦人科でエコーを見せてもらえないので
とても新鮮でした!
いい記念になると思います。
川口ですけど、参考になれば幸いです。
インターネットで検索できるなら
川口市青木にある病院ですので HPを見てくださいね。

2004.11.5 08:58 7

まあ(秘密)

私が通院している病院では、通常の検診で3D見せてくれますよ。(先生によって若干ちがうようですが・・・)

他の病院の方でも20〜30週に4Dを予約する事ができます。料金は検診料込みで10.500円です。

角度が悪いと「なんじゃこりゃ?」という映像になりますが、それはそれであとでビデオを見るとけっこうおもしろいですよ。
私は23週で予約しましたが、イマイチでした・・・顔に肉がついてくると顔立ちや表情がはっきりわかるみたいです。
でも、指や足を動かしている様子がよくわかって良かったです。

HPがあるので参考にしてください。
http://www.sugiyama.or.jp/og/index.php

2004.11.5 15:40 8

きよてぃ(35歳)

まあさん、きよてぃさん、ありがとうございます。
いい記念になるし、ぜひ見てみたいなと思ってます。
早速調べて予約できたらと思います。

2004.11.6 16:44 8

みみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top