HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期が9日間で終わりそ...

高温期が9日間で終わりその後大量出血

2004.11.7 17:47    0 0

質問者: もけけさん(31歳)

こんにちは。妊娠を希望しておりジネコではいつも勉強させてもらっています。
今週期、病院でタイミング指導してもらい高温期にはかなり期待していたのですが、9日間で生理がきてしまいました。おまけに2日目にすごい量の出血がありました。(痛みはありませんでした。)
こんなことは初めてです。これはもしや、受精はしたけど着床しなかった超初期流産?と思ったのですが、その可能性はあるのでしょうか。
その周期に、ホルモン検査をしていますが、低温期、高温期とも特に異常はありませんでした。
病院では「高温期が短くても特に気にすることはない。着床でだめだったのかは、わからない」と言われました。でも自分としては、高温期が短かったことと、あの大量の出血はナニ?ととても気になってしまいます。
どなたか、同じようなことあった方いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top