HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > マザマローを摂った経験者...

マザマローを摂った経験者いますか?

2004.11.9 16:15    0 2

質問者: ごはんつぶさん(28歳)

 妊婦雑誌などに、「マザマロー」という栄養補助食品が載っていたので飲んでみようと検討していた所、他のページに、「マザマローは今問題になっている肉砕粉(にくこっぷん?)ではないか?」とか、「この食品はまずいのではないか?」という書き込みがあり、飲んで大丈夫なのか心配になりました。もし、マザマローを飲んだ経験のある方がおられましたら、お子様のお話なども聞かせていただけたら…と思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私じゃありませんが、義姉が妊娠中から飲んでいて
子供が産まれた今でも飲んでます。

1歳10ヶ月の子供(私からすれば甥っ子)にも飲ませていて、
義姉が言うには「癇癪も起こさないし、育てやすいような気がする」
と言っていましたよ。
義姉自身も体調いいみたいです。
「2人目も欲しい」と言っていたから、
しばらくは摂り続けるつもり、のようです。

2004.11.11 19:20 18

maimai(29歳)

友達が飲んでいました。
私も妊娠前から飲もうと一応数箱は買いました。
今度の一月から飲む予定です。

私も肉骨粉が不安で電話で確認したのですが、
問題になる前からBSEに関係ない部位を使用していて、
数回熱処理してるので安全ですとのことでした。
でもちょっと不安ですよね〜

友達の子、すごくいい子ですよ。
泣かないし、いつもご機嫌です。

2004.11.11 20:37 18

うさ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top