HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 稽留流産体験者で、似たよ...

稽留流産体験者で、似たような方いらっしゃいませんか?

2006.12.4 12:44    0 3

質問者: じゅんこさん(31歳)

はじめまして。
先月の中旬に、妊娠していることが分かりました。
去年の今頃、初めての妊娠で稽留流産しています。
その時、つわりらしい症状が全く見られなかったのですが、今回ももうすぐ7週でつわりらしい症状がなく、また前回と同じパターンなんじゃないかと、すごく不安です・・
流産の時も、出産できた時も、つわりがなかったと言う方はいらっしゃいますか?
明後日病院に行くのですが、少しでも不安を和らげたく、どうぞよろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


まずは妊娠おめでとうございます。
私は2人目待ち一児の母です。
私も8月に第2子を稽流流産しました。
私は、流産のときも出産した子の時も、全くつわりはありませんでした。
初期の不安やストレスははよくないですよ。私も2人目妊娠に向けて頑張っています。色んなことが不安になる気持ちもすごく良くわかります。
前向きに頑張ってください。

2006.12.4 14:40 12

いちごの木(33歳)


こんにちは
私は流産のときも、無事成長してくれたときも、全くつわりありませんでしたよ。
私も流産のときはつわりがないらしいなどといううわさを耳にして、今回もダメなのでは。。。と不安になりましたが、全然関係ないと思います。
育ってくれてる赤ちゃんの姿がみられるよう祈ってます。

2006.12.4 15:31 9

はるまま(33歳)


いちごの木さん・はるままさん、メッセージどうもありがとうございました!
昨夜読ませていただき、本当なら明日病院に行く事を予定していましたが、今日行って来ちゃいました!
結果は心拍まで確認でき、一安心といったところです。
お二人のメッセージがとても心強かったです。ありがとうございました。
このままつわりもなく、赤ちゃんも元気に育ってくれる事を祈るばかりです。
本当にありがとうございました。

2006.12.5 17:21 10

じゅんこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top