HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 映画主題歌について

映画主題歌について

2004.11.19 08:28    0 13

質問者: ゆうかさん(秘密)

教えてください。
「今・会いにいきます」って映画の主題歌
歌ってるのは誰?何という曲なのか?
教えて下さい。auのコマーシャルでも、流れてますよね?
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

え〜?!これって10代が聞くようなこと?!
10代で知らないなんて・・・・
さては貴方、私と同じ中年でしょ?

2004.11.20 10:58 8

komomo(秘密)

オレンジレンジの『花』だったかな?

2004.11.20 11:50 8

あかね(30歳)

ORANGE RANGE(オレンジレンジ)の「花」という曲ですよ♪

2004.11.20 15:19 10

恋する乙女(16歳)

オレンジレンジの「花」です。

2004.11.20 17:19 8

おちよはん(秘密)

Orengi Rengi (オレンジレンジ)の、「花」ですよ!!
この曲が好きなら、オレンジレンジの「ミチシルベ」もお勧めです!!
沖縄出身で、デビュー曲は「え・・・!?」って感じでしたけど、
最近めちゃはまってますよ☆
ラジオやCDショップで常に1位ですので探してみてください。

2004.11.20 23:37 9

さや(18歳)

オレンジレンジの『花』って曲ですよ〜★
あの歌あたしも大好きです!

2004.11.22 08:30 5

むー(22歳)

オレンジレンジの「花」ですよ。
もうすでに分かっちゃいましたかね?

2004.11.22 13:04 7

moai(26歳)

ORANGE RANGEの『花』という曲です。
とてもいい歌ですよね。
私も大好きです。(^O^)

2004.11.22 22:11 6

hana(秘密)

オレンジレンジの花ですよ!とってもいい曲ですよねー

2004.11.24 07:51 5

なな(秘密)

ORANGE RANGEの 花 ですよね。
売れすぎ。私はチキンライスの方が好き。

でも大手○町の掲示板ですごいクレームついてたね、
あのCM。

赤ちゃんにヘッドホンとは何事だ!って。
イメージでしょ。真似したい人だけするんだから
そんなに怒ることないのに。

2004.11.24 08:15 7

@(秘密)

オレンジレンジの花っていう曲ですよ。私も大好きな曲です。

2004.11.24 08:51 5

はな(26歳)

m(_ _)m早速、買っちゃいました。
本当に、いい曲ですね。♪

しかし、komomoさんは、なんかひど〜い(>_<)
18でも、知らなかっただけですよ〜中年ってあなたと一緒はイヤ!

2004.11.29 12:45 5

ゆうか(秘密)

ゆうかさん

ごめんね(><)

2004.12.6 17:33 4

komomo(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top