HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 札幌 神谷レディースで妊...

札幌 神谷レディースで妊娠された方

2004.11.22 16:12    3 5

質問者: そらさん(30歳)

現在通院中のものです。
早く妊娠したいもののなかなか妊娠できず、気長に通っています。
妊娠もしていないのに、こんな心配はまだ早いのですが、妊娠後は
どちらの病院に転院されましたか?
実家のある札幌にしようか今住んでいる隣りの市にしようか、色々考えます。
さすがにこればかりは先生にはまだ聞けないので・・・

気が早いのですが、そんな楽しいことを考えながら治療中です。
よろしければ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も神谷RCに通院しています。(年内?・年あけ頃?に体外受精を受ける予定です)

仲間だ〜!と思って出てきました。Y(^o^)Y

ちなみに私は、妊娠できたら自分の住んでいる近くの病院(札幌周辺)か実家(札幌)の近くにある有名な(小児ICUのある)病院を考えています。
体外受精組なので多胎児を妊娠した場合は、実家の近くのその病院に行く事を勝手に(笑)決めています。

経験がないので偉そうな事は言えませんが希望があれば、紹介状を書いてくれると思いますよ〜。私は、一応院長と相談してから最終決定をしようとは思っていますが。

お互い良い結果が出るといいですね。頑張りましょうね!!!!!

2004.11.26 08:24 17

匿名(秘密)

神谷レディースクリニックに通っているものです。
私は過去に通っていた別の病院で見放され、排卵はムリだと半分見放されていたのですが、今回、神谷レディースクリニックにて治療してもらい、排卵する事ができました。
今はIVFの検査結果待ちですけど、もし妊娠したら先生にどこかイイ病院を紹介してもらおうと思っています。
神谷先生はとても腕のイイ先生ですし信頼出来る方だと思うので、その先生が薦める病院なら間違いないだろうと思っています。

お互いに早く赤ちゃんが授かればいいですね!がんばりましょう。

2004.11.26 11:13 13

道産子(秘密)

ヒゲの院長に聞くと
「あんたね、そんなこと妊娠してから考えればいいんだよ」
って怒られそうな質問ですね。

でも、やっぱり妊娠してから考えた方がいいのでは?

2004.11.26 12:13 30

おちよはん(秘密)

私は1年間T病院の不妊科に通いましたが全く結果が出ず、
評判のいい神谷レディースに今年の6月に転院しました。

T病院では高プロ以外の異常は見つけてもらえなかったのですが、神谷では「男性ホルモンの値が高い」ということを見つけてもらえて、8月くらいから男性ホルモン値を下げるお薬を服用するようになりました。
そして10月、神谷では2度目のAIHで妊娠反応が出て現在12週です♪
男性ホルモン値が高いと、卵の質が落ちるみたいです。
それを見つけてくれた神谷先生に感謝感謝!です!!

ところで転院についてですが、私は色々調べた結果、市内の個人病院にしよう、と決めつつ、神谷先生から転院の話が出るまで待っていました。
私の場合は褐色の出血があったこともあって なかなか転院の話が出ず、11週の時にやっと
「病院は決めてるのかい?」
と聞かれたので
「N個人病院にしようと思っています♪」
と言ったら、
「初産でなければ個人病院でもいいけど、初産だしお産というのは何が起こるかわからないから、大きい病院の方が安心なんじゃないのかい?もちろん、個人病院がダメというわけではないから、あんたがいいんなら、いいんだけどネ」
とアドバイスされて。
「もう一度じっくり考えてきます!」
と言ってその日は帰宅し、夫と相談した結果、産科では有名&評判のいい大きい病院にすることにしました。
来週 最後の診察なので、その時に紹介状を書いてもらうことになると思います。

先生からは特に「ここの病院がいいよ」的な言われ方はされないので、自分である程度決めておいて、それについて先生のアドバイスをもらう、という形になるかもしれません。

治療中はとっても辛いけれど、神谷先生を信じてついていけば、必ず道は開けると思います!
私の妊娠パワーが、皆さんに届きますように!!

2004.12.6 13:54 9

ももんが(34歳)

あ。偽おちよだ。

なんでひげ医院長の事(人柄まで)知ってんの?知っているって事は北海道またはその周辺の人だねぃ。

おちよは、昔北海道旅行をして不味くて北海道の人には相手にされないような某ラーメンチェーン店のラーメンがおいしくておすすめって言っていたよ。

それに、年齢もいつまでたっても48才っておかしいよ。
最近だれにも相手にされない程度のつまらんコメントをしているって事は、偽おちよ北海道にもいたんだ〜と見つけちゃったのです。
偽ちよ?号。あんた下手だよ。残念〜。

2004.12.7 10:14 12

***(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page