HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > たくみ堂(鍼治療院)

たくみ堂(鍼治療院)

2004.12.2 13:46    0 3

質問者: 美紀さん(35歳)

はじめまして。不妊で鍼の話題はジネコで何回か見かけたこともあり、年齢35歳、一通りの検査、人工授精、体外受精をした私には最後の頼みのような気がして、ともて興味深く拝見させて頂いています。
そこで、ネットで調べたら自宅から遠いのですが「たくみ堂」と言う不妊専門の鍼治療院を見つけました。どなたかここに通院されている方、または通院歴のある方、どんな情報でもいいので教えて頂けませんか?
その病院は東京都ですが、私は他府県なので、通うには新幹線になるので、治療代と交通費を考えてもちょっと慎重になってしまいました。
勿論、鍼治療は個人差もあるし、合う人と合わない人がいて当然だと思いますが、病院の雰囲気や、普通の鍼治療と不妊専門の鍼治療の違いなど、本当に些細なことでもいいので教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ヤフーの掲示板では評判が悪かったです。
値段がどんどん上がったとか、使い捨て鍼のことで初期に
疑惑もあったとかです。
埼玉の越谷の子宝はりが有名ですよ。検索してみてください。
いいところが見つかるといいですね。

2004.12.6 11:50 11

ゆう(38歳)

美紀さんこんにちわ。私はたくみ堂で治療していただき男の子を授かることができました。病院の雰囲気はきれいで落ち着いた感じです。先生もとても親身に治療して下さいます。普通の針治療をしたことがないので違いがわからないのですが、完全予約制で1時間ほどの治療です。先生に治療して頂きながら自宅ではお灸や気功をします。個人差があると思うのですが私は週に一度治療に通っていました。

他府県にお住まいとの事でいろいろ不安があると思います。一度直接先生にメールでご相談されてはいかがでしょうか。適切なお返事がいただけるかと思います。美紀さんにもはやく赤ちゃんが授かることを願っています。

2004.12.8 01:42 9

take(30歳)

ゆうさん、子宝はりは越谷ではありませんよ。
熊谷です!!

2004.12.8 18:04 9

スピカ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page