HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 立川の永井産婦人科、小平...

立川の永井産婦人科、小平の中野産婦人科、国立の内野産婦人科

2004.12.6 18:59    0 3

質問者: じねこさん(28歳)

小平市に住んでいます。今検診を受けている病院は出産ができないため、出産する病院を探していますが、情報が少ないためどこで産むか悩んでいます。
中野が一番自宅から近いのですが、できれば和痛分娩希望です。
内野産婦人科は夫の職場から近いので面会するにはいいかな〜とも思うのですが・・・。永井産婦人科は和痛もあるのですが、どのような病院か情報が欲しいと思っています。知っている方がいましたら教えてください。
*井上レディースクリニックに決めようと決心していましたが、このサイトを見て、あまりの評判の悪さに驚き、やめました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

井上LC通っています。先生は丁寧で、看護婦さん達も明るくて親切で、とてもいいですよ。(受け付けは無愛想です。)
でも、今でも混んでいてたいへんで、これ以上混んでもなんなので、他の病院をお勧めします。

2004.12.8 23:07 14

つくね(秘密)

内野医院で2人目出産予定のにゃんたです。

一人目も内野医院でした。待ち時間の長さの不満以外は本当にいい病院です。分娩費用が高いうんぬんと言われますが、その分の看護婦さんやスタッフの層が厚いので私は満足しています。
また和痛や無痛分娩も行っており、私は和痛分娩を希望しています。
個室のお部屋も広めなので、ご主人が泊まることも可能です。(ソファベッドになってます)一度行ってみたり、入院のお部屋を見せてもらったらいかがでしょうか?

2004.12.9 07:04 10

にゃんた(31歳)

ジネコさん初めまして。ポチャコです。
私は去年永井で出産しました。先生も看護婦さんもみんないい人で
良かったですよ。特に食事が美味しいです。
まあ待ち時間が長いのは何処の病院でも同じでしょうが・・。
自分に合った先生が出来たら受付の時に○○先生でお願いします
と言えばその先生が見てくれます。またエコーも受付時にテープを渡せば
ビデオテープに撮ってくれますよ。
私はお勧めです。下記は永井のHPです。
http://www.nagai-obgyn.com/

2004.12.9 08:44 12

ポチャコ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top